NEW POST

coudre vol.2/本発売のお知らせ

日本ヴォーグ社さんから発売の、「coudrevol.2」の
「海外ファブリックに注目!このプリント布が人気」
p10~11に作品を掲載していただきました。

coudre vol.2/本発売のお知らせ_b0086909_15582225.jpg


「憧れの南仏スタイルで大人かわいく暮らす」のページ、
使い方によってはマットとしてもOKのブランケットと
プロヴァンスらしい柄のエプロンは、モデルさんが素敵に身に着けてます。
大人っぽいイメージでというリクエストで作ったカフェオレマットや
巾着バッグとクッションカバー、5点を製作しました。


いつもはステッチをポイントにした作品が多い私ですが、
パッチワーク柄やボーダーをアレンジして
プリント柄が主役の製作は楽しかったです♪
プリント柄で何か作ってみたくなるワクワクしてしまう1冊。
巻末のアンティークの花柄生地のコレクションも素敵です♪



Commented at 2013-06-13 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-06-15 18:39
【鍵コメNさん♪】 こんにちは。
え!? そんな素敵なサービスがあるの?
家にいても、ネットで何でもすぐに手に入る便利な時代ね。

クチュリエカラーは、そう、ピンクちゃん。
と、家ではそう言い回ってます。(笑)  Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-06-13 07:16 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg