NEW POST

イベント案内/マルシェ・ド・ノエル

次の日曜日は、fusasuguri 1st anniversary eventです!
週末のお天気が気になりますね。雨、降らないで。
順番に作品を紹介しているところですが
今日は、来月出店する素敵なイベントをご案内します。



*****

フランスのアルザス地方で始まったマルシェ・ド・ノエル。
本場のマルシェさながらの素敵なクリスマス・マーケットです。

マルシェ・ド・ノエル

日時:2013/11/22(金)~24(日)
10:00~16:00 入場無料
場所:茨城県近代美術館テラスにて
(茨城県水戸市千波町東久保666-1)
au bon goutは24日のみ出店

パンやお菓子、ヴァンショー、温かいスープ、アルザス地方のお料理
クリスマスギフト選びが楽しめるお店など、3日間だけのクリスマス村。
au bon goutは日曜日だけですが、村人になって皆さまをお迎えします♪

イベント案内/マルシェ・ド・ノエル_b0086909_20145250.jpg

手書きイラストがかわいいフライヤー、ご希望の方にお送りしますので
鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。
(当日フライヤーをお持ちいただくと展覧会に割引料金で入場できます。)

*****

イベント案内/マルシェ・ド・ノエル_b0086909_1635940.jpg

また、展覧会入場券を正規料金で購入の方には、各お店からの割引や
プレゼントなどが選べるマルシェ・ド・ノエルの特典引換券がもらえます。
もちろん、au bon goutでもプレゼントを用意してお待ちしています♪





Commented at 2013-10-23 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-10-23 18:39
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。
イベントの前にお出かけしてしまったのですが、帰ってからやることが
いっぱいあって、おかげで時差ボケになる余裕がありません~。
お出かけの後に予定を入れておくって、案外よいのかもしれないですネ。^^

マルシェ・ド・ノエルのフライヤー、画像は↑表紙の1部だけ撮ったものですが
ほんとにとっても素敵なの。
FBでも、あったかなイベントだってことが伝わってくるでしょう?
お送りしますね。  Masami

Commented by aubongout at 2013-10-23 18:42
【鍵コメKさん♪】 こんにちは。
はい!日曜日のfusasuguriさんのイベントにも持って行きます。
お渡ししますね。
私も、お天気が気になって・・・。
晴れないまでも強風や雨でないことを祈らなきゃ。
あっ、でも私は確か、晴れオンナです♪  Masami


Commented by aubongout at 2013-10-23 18:44
【鍵コメMさん♪】 こんにちは。
少し遠いお出かけですが、(車でしょうか?)
ご都合が合えばビュ~ン!といらしてください。

フライヤーの反対面も、すごくかわいいので
見ているだけで幸せ気分です♪  Masami


Commented at 2013-10-24 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-10-24 16:57
【鍵コメsさん♪】こんにちは!
fusasuguriさん、素敵なお店です♪
月に数日だけオープンというのも、気になるでしょ?
また機会があるときにぜひぜひ行ってみてね。

マルシェドノエルは、手仕事お休みモードに入る予定だった私を
グッとその気にしてくれた魅力的なイベントです。
水戸、遠いよね・・・
私も北方向でのイベントは初めてで、楽しみとドキドキです。

まずは次の日曜日、てるてる坊主に祈ります♪Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-10-23 01:12 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg