NEW POST

mai*カレンダー

5月、バラの花咲く季節です♪
この季節のお楽しみは、お友達と計画するオープンローズガーデン
お庭の公開と小さなハンドメイドマーケットを開きます。

mai*カレンダー_b0086909_10123506.jpg

おフランスのストライプファブリックは、とても好きな配色。
バックの内袋やポケットとか、今までは目立たない部分に使っていたのを
思い切って、メインにして作った斜めがけSAC。
ストライプを邪魔しないように、ステッチは肩紐部分に。


~*~*~*~
オープンローズガーデンハンドメイドマーケット
2014/05/24(土)・25(日)

Commented by hiro at 2014-05-03 20:51 x
 Masamiさん こんばんは~♪

 今までにないとっても新鮮な斜め掛けバッグですね^^
これから来る夏にぴったりする感じ~
肩ひもにステッチもとてもインパクトがあります!!

 我が家の周りでも、そろそろバラが咲き始めていますよ^^/
Commented by aubongout at 2014-05-03 23:34
【hiroさん♪】 こんばんは!
今日は暑いくらいの1日でしたね。

私にしては思い切った色のバックだけど
これからの季節、これくらい明るめもいいかなぁ・・・って。
ステッチがあるので、肩紐の長さは調整できないのだけどね。 Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-05-03 19:35 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg