NEW POST

緑×オレンジ×茶色

京都の布博で見つけた小花模様の布。
フランスを中心としたアンティークファブリックの
専門のお店、tomoedoでひと目ぼれ。

緑×オレンジ×茶色_b0086909_10140143.jpg

お花模様の色に合わせて、ステッチも緑×オレンジ×茶色で。
初めての組み合わせだったので、ドキドキしながら色を選びました。





編み編みSACのインにぴったりサイズも作りました。

緑×オレンジ×茶色_b0086909_926820.jpg

夏に編み編みのSACを持ちたいなぁってずっと探していて
クアラルンプールのマーケットで見つけました。
アジアン~な香りいっぱいね。



~*~*~*~
オープンローズガーデンハンドメイドマーケット
2014/05/24(土)・25(日)

Commented at 2014-05-08 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-05-09 12:17
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。
オレンジの色を使った刺繍、きっと好きな人はいるはず!って思っていました。
hさんだって、気づきました。^^
(ちなみにムスメもオレンジ大好きです。)

オープンガーデンのマーケットは、オープン前にいらっしゃる方も
ちらほらあるように思います。
全体的にのんびりとしたマーケットだから。 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-05-07 09:45 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg