NEW POST

白馬

仲間10人で糸魚川~姫川温泉~白馬へ
温泉+飲み会+ドライブの週末。

ずっと以前、山歩きが好きな時期があって
白馬には何度か来たことはあったけれど、新緑の季節は初めて。
緑がきらきら美しくて、とっても気持ち良かったです♪

白馬_b0086909_10453175.jpg

 



 
糸魚川で夕飯のサカナや山菜、飲み物を買出して姫川温泉の瘡の湯へ。
立ち寄り湯ですが、仲間のお世話で食べ物を持ち込んで1泊しました。

白馬_b0086909_1351917.jpg

新鮮な刺身はもちろんだけど、山菜がこんなにおいしいと感じたのは初めて。

 
Commented by happy-orange at 2014-05-19 11:05 x
Masamiさんおはようございます~
新緑とアルプスの山の景色綺麗でまぶしいです…
温泉、飲み会、ドライブ…楽しそう♪
Commented by aubongout at 2014-05-19 18:27
【happy-orangeさん♪】 こんにちは。
澄み切った青空に雪が残る白馬、菜の花ではないけれど
黄色い花が咲いて、この場所ビューポイントでした。
夜~朝は貸切の温泉に入って、翌日はお肌すべすべ
お化粧ののりがすごく良くて、びっくり。^^ Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-05-18 23:57 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg