NEW POST

谷根千歩き

4月と9月にも出かけた谷根千は、日暮里の買い物を兼ねていて
廻りきれなかったところもあったので、改めて町歩きへ

路地裏にかわいいお店を見つけては寄り道して
おもしろい場所に出会ったりおいしいものを食べて
やっぱり楽しい谷根千ぶらぶら歩きの1日でした。


谷根千歩き_b0086909_10393571.jpg

「今回1番おもしろかったのは?」と尋ねると
大名時計博物館という返事。
不思議な雰囲気の空間で、それ故に印象的。
TVあまちゃんのロケにも使われたそう。

路地が多いこの辺り、新しい発見は尽きることがなさそうです♪






谷根千歩き(4.2キロ) ヤマレコ
10:40 根津駅スタート
12:00 ランチ
15:40 日暮里駅ゴール

谷根千歩き_b0086909_11063772.jpg



Commented at 2014-12-11 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-12-11 11:44
【鍵コメaさん♪】 こんにちは!お久しぶりですネ。
でも実は、時々ブログへはお邪魔していますよ^^

山や町を歩いて、帰ってからそれをヤマレコに書いて
どの道を歩いたのか、どれくらい歩いたのかわかるのもおもしろくて。
誰かの歩き方を知るとまたお出かけしたくなって楽しいの。 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-12-07 23:58 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg