NEW POST

mars*カレンダー

雨が降って晴れての繰り返しで
少しずつ暖かくなっていきますね。

少し前から思うところがあって
表立っての活動はしばしお休み中。
なかなかご紹介できずにいますが
手シゴトはゆっくりマイペースで進行しています。


mars*カレンダー_b0086909_22592323.jpg


もうすぐ春ですね!
お気に入りのバッグを持って出かけましょう。

5メートルほどあったティッキングクロスも残りわずか。
残布というには贅沢で、余すことなくカタチにしたいです。



Commented at 2015-03-02 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-03-03 09:05
【鍵コメmさん♪】 こんにちは!お久しぶりですね。
2月半ばまで手仕事はお済みしていて、つい最近再開しました。
ティッキングシリーズのバック、もしかしたらネットのお店で
ご紹介できるかもしれないです。(全く未定ではありますが)

暖かくなるのでお気に入りのバックでお出掛けしたいですね。Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-03-01 23:53 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg