NEW POST

益子陶器市2015春

益子の陶器市へ
混み合う前にと、8時前には到着です。
いつもより広範囲をくるりと一周、
日差しが強くて暑かったけれど
毎回何かしら新しい発見があって
やっぱりおもしろい。

益子陶器市2015春_b0086909_20360238.jpg

苔玉とか糸、イチゴ、パン、お菓子…
陶器とは関係のないものばかりお買いものして
最後にお気に入りも見つけました。
細長いお皿は、今晩さっそく
チーズ&生ハムを盛り合わせて♪


益子陶器市2015春_b0086909_20401535.jpg

益子陶器市 5/6(水)まで



Commented by stk at 2015-05-12 11:57 x
初めまして。茨城県南在住です。
チルチンびと広場を拝見していて辿り着きました。
陶器市は混むので開催前日に益子に行きました。
(私のブログ2015年4/28掲載)

遡って拝見してハシバミさんなど好きなお店が色々あり嬉しくなりました。
Commented by aubongout at 2015-05-14 10:20
【stkさん♪】 こんにちは!
ブログお邪魔しました。
効率よくお出かけを楽しんでいらっしゃっていて、びっくりです。
次回益子へ行ったら、寄り道してみたいと思うところもたくさんでした。
(私の場合は、必ず陶器市とセットですけれど、ね。)
どちらかでお会いすることがあるかも・・・
たくさんお出かけしましょう♪ Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-05-02 20:46 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg