NEW POST

旭岳温泉

道北の旅中、山歩きの日はもちろん、
早起きの同行者(イモウト)のおかげで、毎朝4時起き。
ゆっくり寝ていたい私にはきついけれど
日の出時間が早いから、すでに明るくて
今日も朝食前にお散歩(軽い山歩き)です。


旭岳温泉_b0086909_12035210.jpg

雪解けの後、1番早く咲くというチングルマ。
ロープウェイの上ではかわいい花が満開だったのが
下では咲き終わり。
実をつける頃、一面が綿毛になって美しいそうです。



旅の最終日、ゆっくり温泉に入ってから
夕方の飛行機で帰ります。


旭岳温泉_b0086909_14104287.jpg

海外旅行でもするかの荷物。
国内線の預け荷物は、20キロまでなのが気になるところ。
1座登るのも2座も山荷物はかわらないことを思うと
どうせならいくつか登ってしまいたくなりますね。



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-07-11 16:24 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg