NEW POST

COX

私とオットの「おもしろい!」と思うことの波長が合って
山歩きメインのスケジュールになりそうな今年の夏。
にわかに楽しみ出した山歩きですが
手シゴトの世界が広がったみたいに
山歩きのつながりもできたらいいなって願っています。
密かに、山マダム募集中デス!

*******

明日からのお出かけの前に、先週オープンしたCOXでランチしました。


COX_b0086909_16223568.jpg


庭と蔵はそのままだけど、通りからの印象はがらりと変わりました。
中はオープンカフェ、不思議空間です。
つくばに素敵な場所がまた増えましたネ♪


Commented by stk at 2015-07-28 07:29 x
お久しぶりです。
以前、益子陶器市にコメントさせて頂いたstkです。
COXは色々な方のブログで紹介されていました。シンゴスターの屋根裏部屋とは雰囲気が全く違いますね、そのうち行ってみたいと思います。
暑さ厳しい折、ご自愛ください。
Commented by aubongout at 2015-07-29 09:00
【stkさん♪】 こんにちは!
素敵な場所をたくさんご存知のstkさん、
ぜひCOXへも1度お出かけしてね。
外観だと、今までのイメージとあまりにも違うので
???どうかなぁって感じでしたが
中に入って、庭を眺めながらゆっくりと楽しむというのも良いと思います。
ミニコンサートとかできそうで、これからが楽しみ♪ Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-07-23 16:56 | 私の街 | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg