NEW POST

日本の美しい村巡り@池田町

「日本で美しい村巡り」を旅テーマにしようと
決めたもののなかなか機会がなくて
それっきりになっていましたが、山歩きの後
池田町を訪れることができました。


日本の美しい村巡り@池田町_b0086909_08013437.jpg

北アルプスの眺望と安曇野の田園里山風景
長野県北安曇郡池田町

あいにく雲がかかっているたものの
目の前には北アルプスの山々、
正面に有明山、その右には燕岳が見えたはず。
春の雪解けの頃に表れる雪形、
見てみたいです。


Commented by stk at 2015-07-28 10:24 x
長野県は素敵な観光地が沢山有り好きです。
去年、安曇野に行きました。
ちひろ美術館が定休日だったので安曇野絵本館に立ち寄りました。(2014年9/13掲載)
Commented by aubongout at 2015-07-29 09:09
【stkさん♪】 安曇野、私は数年ぶり(いえ、それ以上ぶり)に訪れました。
ちひろ美術館、広くないけれどかわいくていいですよね。
他にわさび園とか牧場とか、おしゃれなお店もあったりで楽しい。
青空+山+雲、蕎麦+わさび、好きです。 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-07-28 20:37 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg