NEW POST

ニューイヤーカード2016&au bon gout2016お知らせ

ニースのホテルからカードが届きました。
1月もあと数日で終わるというこの時期に
毎年届くのが、逆に新鮮で嬉しいサプライズ♪


ニューイヤーカード2016&au bon gout2016お知らせ_b0086909_21033372.jpeg






手シゴトをほとんどしないまま
2016年の1月が終わりそうです。


年末にムスメが入籍しました。
いづれはと予想していたものの
あと数年は仕事優先と宣言していたので
想定外の出来事でした。
海外赴任中のカレがクリスマス休暇の帰国中に
諸々のことを一気に済ませたという次第
濃~い年末年始でした。

式は4ヵ月後、日本で。それまでは家族3人
今までと変わらない暮らしです。
その後は海外生活になるムスメと
ごく普通の毎日を大切に過ごしたくて
au bon goutの活動を控えることにしました。
手シゴトしていても、毎日は普通なのですが
一旦シゴトにスィッチが入ると
夢中になりすぎてしまう私なので
ムスメが家に居る間は
母モードを優先したいと思います。

そんな訳で大きなイベント参加は
考えていないのですが
しばらくお休みしていたネットのお店を
開きたいと考え中。(目標!)
藝文学苑講座とWS『てしごと時間』を
予定していますので
そちらで楽しい時間をご一緒できることを
楽しみにしています。Masami




Commented at 2016-02-01 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2016-02-02 22:27
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
mさん、どうもありがとうございます♪
なんだかバタバタと過ごしているこの頃ですが
今年はネットのお店がオープンできるようにが目標です。
楽しみにしていただいてどうもありがとうございます。Masami

Commented at 2016-02-09 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2016-02-11 16:24
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。珍しくお出かけが続いたもので
メッセージに気づくのが遅れて失礼いたしました。

どうもありがとうございます!
包丁は、私も嫁ぐときに母が用意してくれたので
娘にも同じようにしたいと思っていたのです。

…と、思っていたのは、後で勘違いとわかり、
実は、母が私に用意してくれたのは裁ち鋏と糸切り鋏でした。
名前入りでしたが、有次ではなくて常信でした。

自分の記憶の曖昧さにあきれちゃったけれど
娘はお裁縫をしないので、料理包丁の方で良かったです。

でも、うっかりで間違えるのは、気を付けなきゃですね。Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2016-01-28 16:53 | 暮らし | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg