NEW POST

octobre*カレンダー

日本はすっかり秋めいているのかと思って帰ってきたら
なんだか不安定なお天気が続いていますね。
でも、もう10月!
今月は藝文学苑の講座も始まって
来月にはイベントの参加もあるのに
準備も製作もほとんど進んでいない現実に
ショックと不安を抱えています。
頑張らねば♪


octobre*カレンダー_b0086909_08480236.jpg



ご報告が遅れましたが、月曜日に家に帰りました。
日本⇔ダーウィン、直行便がないのでパリへ行くよりも時間がかかって
飛行機乗り継ぎの移動はさすがに疲れました。
ただ時差が30分なので、帰宅してからの体調は良いです。

ムスメからは飲み薬の必要がなくなって
順調に回復していると報告がありました。





Commented by ytk-snoo at 2016-10-07 08:52
おかえりなさい!
10月なのに、暑かったり、かと思えばお布団が必要だったり、疲れるお天気ですね。
せっかくの脱日常旅の予定で出かけられたのに、思わぬハプニング・・・でもお母様の力は偉大ですね!
海外に慣れているとは言え、慣れているからこそ、無理しちゃったのでしょうね!
入院騒ぎにならずに長くかかったけど、良かったです。
息子も海外での学生生活中病気一つかからなかったのですが、シンガポールで就職したとたん、過呼吸などで救急車騒ぎを何回か起こしましたよ。
親はいつまでも子供の心配が続くのでしょうね!!
日本でのお仕事は山積みでしょうが・・・・
あなたが倒れないようにね!
Commented by aubongout at 2016-10-08 08:58
【ytk-snooさん♪】 暖かいメッセージをどうもありがとうございます。
予期してなかったことが起こって、帰ってきたらプチ浦島状態(笑)
でもようやくいつものペースに戻ったところです。
いつもお忙しくいろんなことをこなしてられる
行動的なytk-snooさんを、見習いたいです!(=^ェ^=)

ダーウィンでの毎日がきっかけで、朝のフルーツジュースと
お出しはちゃんと作るようになりましたよ~ Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2016-10-06 09:01 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg