NEW POST

カードケース/@fusasuguri

fusasugriさんの小さなてしごと時間
リネンテープにお花模様を
ステッチします。
2目刺しに、最初は四苦八苦、
リネン目は、苦手意識が強くなると
嫌いになってしまうこともあるので
ちょっと不安でしたが
時間と共に解消。


カードケース/@fusasuguri_b0086909_22064776.jpg



2色の組み合わせは、繰り返すことで
しっくり馴染んでくるから不思議。
続きはご自宅で午前中、
自然光の中で刺してみてくださいね
ぐっと見やすいはずですから。


カードケース/@fusasuguri_b0086909_19123151.jpg



お楽しみのお茶時間
とらやの羊羹をいただきました。
甘い後のお口直しには
ょっぱいもののset
うれしいですね!ご馳走さまでした。
ツバメ模様の懐紙、素敵でした♪


*****

OLD NEW MARKET
2017/03/18.19
つくばクレオスクエア前広場にて

Instagram

Commented by fusasuguri at 2017-02-27 15:54 x
昨日のワークショップ お疲れさまでした!
とても楽しい和やかな雰囲気に、、とても嬉しく思います!
ありがとうございました♪
また 次回も楽しみにしております。
宜しくお願いいたします!
        fusasuguri
Commented by aubongout at 2017-02-28 01:49
【fusasugriさん♪】こちらこそ、お世話になりました。毎回、素敵なお部屋でWSをさせていただいて、気持ちもリフレッシュ♪アフターステッチのお茶の時間はいつも楽しくて、つい長居です。ありがとうございました!Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-02-26 22:15 | lecons | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg