NEW POST

フェルム・ド・ノエルの前に

フェルム・ド・ノエルがいよいよ
明日から始まります!
au bon goutは
17(日)だけの出店です。

できるだけたくさんの方が
お気に入りに出会えるように
また、スムーズにお買いものいただけるよう
au bon goutでは販売の方法を考えました。
ご理解いただきご協力くださいますよう
お願いいたします。

′*******

《au bon goutからお願い》

◆整理券の配布
会場のゲートが10時にオープン後、au bon goutのお店の前で整理券をお渡しします。
*早くからお並びになる方へ、ゲートの前で先にお配りできるかもしれません。
当日の状況で判断いたします。

◆プレビュータイム
10時15分まではプレビューの時間、自由に手に取ってお気に入りを見つけてください。

◆お買いもの
10時15分になりましたらお店の外にお並びください。
番号順にお買いものいただきます。
1度のお会計でお買い物は1点です。
整理券をお持ちの方が終わりましたら、点数に関係なくお買いものください。

◆お会計
お会計ではいつもお待たせしてしまいますが、おひとりずつ手渡ししたいのでご協力くださいませ。

※お買いものしたものをそのまま展示させていただいても良い方は、売約済みのお印をしてお預かりいたします。
お会計には並ばずにスタッフに声をかけてください。


ご不明なことがありましたら、メッセージくださいますように。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ暖かくしてお出かけください。

ps 販売の方法についてアドバイスくださってありがとうございました♪

****

会場マップ
出展者一覧




名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-12-15 09:41 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg