NEW POST

Ferme de Noël

フェルム・ド・ノエルの2日目に
au bon goutは出店しました。


Ferme de Noël_b0086909_11530345.jpg


このゲートをくぐると
農場をイメージした広~い会場。
古いもの、素敵なものが溢れる
異国のような雰囲気の中、
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。


いつかやってみたいと思っていた
メルスリーのコーナー。
リボンとテープを数種類だけ、

Ferme de Noël_b0086909_09415085.jpg

かわいいと思ったものを
並べただけですが
品薄になった後も足を止めて
くださる方が多かったのは
嬉しかったです。


オープン後のプレビュータイム、
お買いもの方法には
皆さま協力してくださったこと、
心から感謝いたします。

Ferme de Noël_b0086909_09472639.jpg


私はお店からあまり離れなかったので
フェルム・ド・ノエルの楽しい様子は
他の出店者やご来場された方の
SNSなどでご覧になってくださいね。




2017年の最後に、素敵なイベントに
参加することができて、達成感いっぱいで
今年の活動を終えることができました。
今回、お隣だったAvonleaさん、
お手伝のスタッフ、主催のkakayaさん、
声をかけてくれるお友だちやお客さま
人とのご縁にも恵まれて感謝、
それらを大切に、au bon goutを
続けていきたいと思います


****

会場マップ
出展者一覧




名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-12-17 23:24 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg