NEW POST

2017年の終わりに

毎年、年の終わりに1年を振り返って
思うことを書き記しているのですが
今年は、何よりも家族
(オット、ムスメ夫婦、チチとハハ)が
皆、無事に年を越せそうなので
少し安心で大晦日を過ごせそう。


2017年の終わりに_b0086909_09220355.jpg



京都を行き来する1年でしたが
そんな中でステッチの講座と
『小さなてしごと時間』は
楽しみの時間でした。
イベントもキャンセルすることなく
参加できて、幸せ。
ご縁のあった皆さまに
お礼申し上げます。


2017年の終わりに_b0086909_09283953.jpg


そんな私に、クリスマスの翌日
電話で嬉しいプレゼントが届きました。
来年度になりますが
早々に目標もできたので
時間を見つけて手シゴトに
夢中になりたいと思います。


今年もどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Masami



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-12-30 23:59 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg