NEW POST

Fête des mères 2018

ムスメ夫婦から届きました。
白と緑の草花のアレンジ。


Fête des mères 2018_b0086909_23393230.jpg

今年はGWからムスメが一時帰国中で
久しぶりに3人家族しています。


Fête des mères 2018_b0086909_23391990.jpg


お花はもちろんですが、
手書きのメッセージカードが
いつも添えられているのが嬉しい。
今年のカードはメッセージ欄以外に
・感謝していること
・好きな料理   
・一緒にしたいこと
という欄があって、どの項目も
枠からはみ出るくらい
書いてくれていました。
ハハはなお嬉しい♪



Commented by ytk-snoo at 2018-05-19 00:08
晶美さんらしい清楚なお花・・・ステキです!
ステキな時間が流れていることでしょうね!
Commented by aubongout at 2018-05-20 12:06
【ytk-snooさん♪】 母の日ということを、当日の朝、
ムスメから手渡されたプレゼントで気づきました。
なので、今年の母の日はサプライズで嬉しかったです
!しか~し、忘れていたので、
マイハハへは電話で済ませることに^^;;;
ytk-snooさんのお家でもきっと幸せな時間でしたでしょうね。
素敵なお母さんだもの♪ Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2018-05-13 23:39 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg