NEW POST

夏到来

暑いです!
口には出したくない言葉だけれど
つい、出てしまいます。

2018年春夏の手シゴトが終わって
お山と旅計画に没頭しようと
思っていた矢先、
制作やイベント参加のお誘いを
続けていただきました。

正直、このところ怠けていたので
そういうお誘いからも遠のくような、
それが寂しいような、でもどこかで
ホッとしている私でした。

そんな私のことを
覚えていてくれている人があって
声をかけていただけるのは
やっぱり嬉しいです。

で、今年の夏もひと踏ん張り!
できるだけ手シゴト時間を作って
頑張ってみようと思います。


夏到来_b0086909_09131227.jpg



今日は午前ヨガの帰り
ペトランでランチ。
その後、テニスしてヘロヘロ、でも
やらなくちゃいけないことがあると
意外に元気、みたいです♪



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2018-07-14 18:12 | 暮らし | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg