NEW POST

フェルム・ド・ノエル-vol.2

午後からは空模様が怪しくなって
雨がぽつぽつと振り出す
寒~い日曜日でした。
こもれび森のイバライドに
お出かけ下さった皆さま
本当にありがとうございました!


フェルム・ド・ノエル-vol.2_b0086909_10423836.jpg


白いクロスを忘れてくる大失敗。
幸いベース用の布はあったので
とりあえずテーブルに広げて準備。


フェルム・ド・ノエル-vol.2_b0086909_10425862.jpg

お店がMAPと違う場所に移動になって
オープン前から△%#?でしたが
何はともあれ、今年最後のイベントが
無事終わってホッとしています。


フェルム・ド・ノエル-vol.2_b0086909_16522978.jpg


日々コツコツと制作した
思い入れのあるものたちが
気に入ってくださった方の元へ。
直接お渡しできるのが
イベントに参加する最大の幸せ。
また皆さまにお会いできる機会を
楽しみにしています。

****





名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2018-12-16 23:41 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg