NEW POST

キルト日本展 in 春日部

昨晩の〝プレゼント企画〟には
お申込みありがとうございました。
本日、普通郵便で発送いたしました。
お受け取りになりましたら
ご一報いただけると嬉しいです。

それから、H・Y子さま
水戸のマルシェ・ド・ノエルで
お預かりしましたバック、
発送いたしました。

これで今年の手シゴトは一段落♪
で、お出かけしてきました。


キルト日本展 in 春日部_b0086909_18455102.jpg


匠大塚家具春日部本店で開催の
キルト日本展。
10月に池袋サンシャインシティで
開催されたキルト&ステッチショーの
ポーチ100の作品も展示されています。
所用で東京には行けなかったので
私が作ったポーチを見てみたくて。


キルト日本展 in 春日部_b0086909_18454372.jpg


ずらりと並んだ作家さんのポーチ。
ポーチという課題だけで
表現の方法はさまざま
お勉強になります。
ガラス越しでなくて、至近距離で
見ることができるのも嬉しい。


キルト日本展 in 春日部_b0086909_19553881.jpg

ひと目でau bon goutってわかる♪
芯入りのサテンステッチ、
来年はもう少し刺してみようかな。



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2018-12-19 19:52 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg