NEW POST

レペットで

メルスリーをハシゴの途中。


レペットで_b0086909_08401375.jpg

レペットでのお買いものは
楽しみのひとつ。でも
バレエシューズを買うわけではなくて
ムスメへのお土産探し。

ラッピングもとてもかわいくて
お店にいるだけで
気持ちだけはバレリーナ( *´艸`)



Commented by Harumi at 2019-04-15 13:56 x
まさみさん 、こんにちは!高槻の藤井です!パリへ行かれてるのですねー
モンマルトルの ドレフィス?だったかな FBの画像見て 思い出しましたー いいですねー
蚤の市は どこのでしょうか? パリを自由に 歩ける まさみさんが うらやましいですー
私も また いつか パリの メルスリー 連れて行ってほしいです! ウルトラモッド とかは あるのでしょうか?
楽しんできてくださいね 画像アップ 楽しみにしています
Commented by aubongout at 2019-04-17 17:12
【Harumiさん♪】こんにちは^^ お久しぶりですね!
ドレフィス、懐かしいでしょう~?今回は滞在時間が短かったので超スピードでお買いものしました。
蚤の市はヴァンブです。駅から歩くと1番手前の広場になっているところにまでお店が出ていて
昨年7月に訪れた時から、お店の配置がちょっと変わっていましたよ。
インスタで『パリのメルスリー』を紹介しているのでぜひ覗いてみてね。(誰でも見れるので)
メルスリーツアー♪いいですね。目的が同じ人と私もまた行ってみたいです。Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2019-04-14 06:05 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg