NEW POST

旅ブログの整理中

曇り空続きですっきりしない毎日だけど
今週末には梅雨明けしそうですネ。
山歩きもできず
手シゴトもしていなくて
SNSからも離れて
旅blogを整理しています。


旅ブログの整理中_b0086909_18121341.jpg


2年前の夏から
5つの旅記録が手つかず状態。
1つの旅が終わる時にはすでに
次の旅計画が始まっていて、
写真の整理もできずにいました。
でも、ようやく思い腰をあげることに。
2017年夏のフランス旅が終わって
入ったところです。


旅ブログの整理中_b0086909_18122339.jpg


Commented by hiro at 2019-07-22 23:22 x
masamiさん こんにちは♪
今迄に色々なたくさんの場所に行かれて、写真や旅記の整理は本当に大変な作業だと思います・
最近UPされているのを発見(笑)して楽しく読ませていただいています🎶
特にフランス・アルザスはしっかり読ませていただいていますよ(^^♪
ストラスブールやコルマール、リクヴィル、エギスハイム,カイゼルスベルク・・・
素敵な可愛い村は目が離せません。
とても参考になります、ありがとうございます💕
Commented by aubongout at 2019-07-23 01:23
【hiroさん♪】こんばんは!
今更という感じなのですが、旅ノートを便りに記しています。旅ノートと言っても、この頃はアバウトなので飛んでいる部分も多いくて、写真もあまり撮っていなくて😢⤵️⤵️
hiroさんみたいに旅先の歴史まで詳しいと、もっと深い旅になるのでしょうねと、いつも思っているの。
フランスは今年の春の旅分もあるのですが、順番に思い出の旅を辿りますね。Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2019-07-22 18:17 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg