NEW POST

2006/12/27   2006年の終わりに思うこと

今年は、地元のイベントに参加して、たくさんの人と出会いました。
今までネットのやり取りしかなかった方と、初めてお会いして話ができたり
そこからまた新しいつながりがあったり・・・と、私にとってうれしいことがたくさんありました。
反面、HPのマルシェの更新が出来なかったり、作品つくりに追われてしまって
自分のペースがわからなくなってしまったり・・・
反省もあって、改めて考え直さなくてはいけないことがあることに気づきました。
マイペースというのは、本当はとっても難しいことなのかもしれません。

そんなことをあれこれ考えたりもしていますが
2007年も手作りのある暮らしを、楽しみたいと思うのです。
by aubongout | 2006-12-27 21:46 | お知らせ

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg