NEW POST

2007/05/18   リバティとエクリュのローズ   

2007/05/18   リバティとエクリュのローズ   _b0086909_21123431.jpg
リバティのタナローンを少しだけ使って
作った小さなポーチ。
ピンクのローズも甘くなりすぎず
落ち着いた優しい雰囲気に・・・!





エクリュの1輪のバラ。
・・・本当いうと、このステッチは
エプロンのポケット部分にと刺したもの。
けれど、なんとなく気に入らなくって
カタチを変えて仕上げることに・・・

2007/05/18   リバティとエクリュのローズ   _b0086909_0523747.jpg


リバティを使ったのは、
足らない分をつなぎ合わせたから。


勘違いしたり、裁断を間違えたり、
イメージと違ってやり直し・・・理由はいろいろ、
でもそのお陰で新しい発想が生まれることも。
・・・だから楽しいの、ハンドメイド♪
Commented by belin at 2007-05-18 09:46 x
うんうん、優しい雰囲気で素敵です!
バラの刺繍も~~来た方達が喜びますね^^
糸の色もクリームの優しい感じが表側とも合っていて・・・

失敗は成功の・・・って本当ですよね!
よく道を間違えて素敵なお店を見つけたり~そんな感じに似ているような。^^
私の場合は顔でありゃりゃ・・・もあったり。
これはもうどうしようもない、さよなら~って感じです。^^;

Commented by Masami at 2007-05-18 10:03 x
キャー、berinちゃん、おはよう~~
今、belinちゃんとこへ行って来たばかりよ。

私にしては、お上品なバラの刺しゅうとリバティの組み合わせ。
ローズガーデンならではの作品です。
成功のための失敗・・・って、自分に言い聞かせるのよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-18 09:35 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg