NEW POST

2007/05/27   オープンガーデン2日目

2007/05/27   オープンガーデン2日目_b0086909_192693.jpg
2日間お天気に恵まれ、暑い日差しの中
たくさんの方で賑わいました。
今年はラジオ放送と、HPでのお知らせの効果?
でしょうか、遠くからお越しの方もありました。
昨日から連日という方もあって、うれしいですね。

予想以上の人出だった昨日に比べると
今日はゆったりと過ごしていただけたようです。
マーケットの庭には、お茶コーナーを設けて
散策途中のひと休みの場に・・・!


オープンガーデンにお越しくださったみなさまと
参加、ご協力いただいた全ての方に
感謝してお礼申し上げます。



2007/05/27   オープンガーデン2日目_b0086909_15468.jpg
自分でも予想していなかったのですが
私が作ったものは、初日のうちに
気に入ってくださったどなたかの元へ・・・
それで今日は、昨夜1文字1時間かかって
ステッチしたクロスを追加しました。

たくさんの方に声もかけていただいて、
他のイベントとは違って、オープンガーデンでは
少しはゆっくりとお話ができるのが、うれしい。
ありがとうございました♪
Commented by belin at 2007-05-28 11:34 x
masamiさんお疲れ様でした!
毎年の事とは言え、いろいろ気を使って本当に大変な事ですよね。
たくさんの方達との交流の場を与えて下さって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ハプニングありのがま口ちゃんもお嫁に・・・可愛かったもんね~^^
何よりお客さまの笑顔が一番のご褒美ですね♪
ゆっくり休んで、また素敵な作品見せてくださ~い。

Commented by ytk-snoo at 2007-05-28 16:36
 masamiさん、2日間お世話になりました。準備から後かたづけまで本当に
お疲れ様でした。毎年楽しみにいらしてくださる方達には本当に感謝の気持ちで一杯です。そして作家さん達もそのあふれる才能を花開かせて毎年バージョンアップされている作品達は”素晴らしい”の一言ですね。参加させて頂いたこと感謝しています。
Commented by hiroko at 2007-05-28 21:33 x
はじめてロ-ズガ-デンにおじゃましました^^。ララから歩く途中で鼻がクンクン・・・いい香りがここまで届いてくるなんて~と目の前に現れたバラに溢れたお庭にびっくりしました!fuukoさんからお話は伺っていたのですが、実際おじゃましたらワクワクしてしまいました^^。ん~素敵なお庭を思う存分堪能させていただいてありがとうございました。帰宅してからabc・・とステッチされているコ-スタ-をさっそく使いアイスコ-ヒ-time・・木枠とクレイの作品を使いの模様替えtime・・バレリ-ナの苗をどこに植えようか~のお庭time・・ん~充実した一日でした^^。masamiさん、スタッフの方々楽しいひと時をありがとうございました。
Commented by masami at 2007-05-29 02:24 x
オープンガーデンのブログを夢中で書いていたら、こちらの日記をチェックすること
すっかり忘れちゃって・・・^^;; belinちゃん、ありがとう。
暑さに弱いbelinちゃんのこと心配していたんだけれど
2日目はおうちの中だったから、どうにか大丈夫だったかな・・・?
問題のがま口はね、その後を知らないようね。
そのうち謎を書くから楽しみにね~。
楽しく過ごせたようで、私もうれしいです♪
Commented by Masami at 2007-05-29 02:45 x
ytk-snooさん、どなたかすぐにわかってしまいました♪
ちょっとわがままな私に、周りのお友達が「好きなようにしていいよ」って
協力してくれることで、今年までやってこれたので、私の方がみなさんにありがとう~です。
それにしても毎年訪れる人がたくさんで、うれしいですね。
ところで、とっても筋肉痛なんですが、いったい何なんでしょう?(笑)
Commented by Masami at 2007-05-29 03:02 x
hirokoさん~♪ ララから歩いてだったの?ありがとう。
お庭ではお話できてうれしかったですよ^^。
バラの香りって花によって違うんですよね。私も最初はびっくりでした。
そのうちにhirokoさんのおうちも、バラの香りに包まれるのね・・・。
バレリーナかわいいから、楽しみですね♪
そして、マットとコースターのsetはhirokoさんちへ・・・?
ありがとう。 a~eの文字、ちょっと変わっていてかわいいの。
いっぱい使ってね。
そして、また来年もバラの庭でお会いしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-28 02:32 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg