NEW POST

2007/05/29   がま口ポーチの謎

2007/05/29   がま口ポーチの謎_b0086909_19431365.jpg
オープンガーデン・マーケットで
唯一お持ち帰りしたがま口ポーチ。
お気に入りのカタチ、どなたの元へ届くのか
とっても楽しみにしていたのですが・・・

気に入ってくれた方が買おうとした時
突然、がま口が開かなくなってしまったのです。
固くってどんなに頑張っても開かない。
これではお売りできないとお話して
結局そのまま持ち帰ることに。
家に帰ってペンチで強引に開けました。
その後は何事もなかったように
スムーズに開け閉めできるがま口。

暑さで金具が変になったのかしら?
結局原因はわからなくって、謎のまま。
Commented by belin at 2007-05-29 21:52 x
あれれ・・・ごめんなさい。私お話しし始めで外へ出てしまったので。
そうでしたか~嬉しそうにしていたのに、その方残念でしたね。
このコはmasamiさんのお家から離れたくなくてダタをこねたわけですね。可愛いコじゃ~ないですか!^^
がまちゃんウチのコになるぅ~?笑
・・・で、うんともすんとも空かないんだよね、きっと。^^;

masamiさん、今日もありがとう~♪
Commented by Masami at 2007-05-29 23:23 x
belinちゃん、そうなのよ・・・
私なんて指の皮がめくれそうになるくらい頑張ったのに、開かなかったんだから。
一瞬、これはbelinちゃんちに行きたがってるのかなって思ったんだけれど
(だってbelinちゃんのBだものね)
万一、大切なものを取り出せなくなってしまったら、大変でしょう~?
このがま口ちゃんは、取り出せなくても困らないものを入れ込んで
私んちに置いておくかな・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-29 20:44 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg