NEW POST

2007/07/04   リネンキャンバストート

2007/07/04   リネンキャンバストート_b0086909_11454054.jpg
ココア色で「A」の刺しゅう。
マチをゆったりとって、収納はたっぷり
ちらりと見えるコットンのレースは、
フレンチアンティーク♪
深さは心持ち浅め、持ち手はちょこっと短め・・・
リネンキャンバスの横長トート。
私の好きなカタチです。


トートバックと、他にケータイケースを1点
sebomamaさんに納品しました。







Commented by satsuki at 2007-07-05 00:26 x
あっ!これは(・o・)あの・・・
このやわらかい色は、ミルクたっぷりめのココアだよ
ちょっとおしゃれな働く主婦が、お弁当を入れるためのトート
って勝手なイメージだけど・・なんかそんな感じ
Commented by fuwari82 at 2007-07-05 08:18
おはようございます。
今日のこのバックもかわいいですね・・・。
お店が近かったらいろんなもの買っちゃいそう(苦笑)
バランスがとってもいいですよね。
ちょこっと近所に買い物へ・・・で活躍しそうです。
Commented by Masami at 2007-07-05 09:23 x
satsukiさん、おはよう!相変わらず夜更かしですね。(笑)
ステッチの色、そうでした。ミルクを入れすぎたココア色・・・
ミルクティの色といった方がかわいい?
ちょっと秋っぽかったかなっと思いつつ、
生成り色やリネンの色の洋服には合わせやすい、よね・・・?
あっ♪satukiさんの色のイメージかも!
私はお弁当の必要ない主婦ですが、持ち歩く荷物多くってね
たくさん入るの好きなのよ。
Commented by Masami at 2007-07-05 09:37 x
fuwariさん、ありがとう♪
実は、出来上がったこのバックに、自分の普段の荷物を詰め込んで
家の中をうろうろ歩き回っちゃったんですよ~(笑)
深さがあると、「あれっ、手帳どこだっけ・・・」なんてこと、あるでしょう?
忘れたと思って、家に取りに戻ったのに
探してみたらバックの底の方にちゃんと入ってた・・・みたいな。
私よくあるんです・・・^^;
ななめがけバックと同じくらい、重宝ものかも♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-07-04 19:45 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg