NEW POST

2007/08/13   つながり

地味だけれど自分なりにできることに、いつも一生懸命向き合ってきたつもり。
大きな目標を持っているわけではないけれど
いつの時も何かしらきっかけがあって
新しいことに出会え、それが自然に次へとつながってきたように思います。
2007/08/13   つながり_b0086909_19494377.jpg

ネットがきっかけで出会える人もたくさん。
その出会いが偶然にもつながっていて、また新しい出会いが始まって・・・
不思議と思いながら、偶然ばかりではなく必然も存在するのかも
なんて思ったりもするこの頃です。
                        Plus 1 Cafe Gardenにて

Commented by fuwari82 at 2007-08-14 10:39
こんにちは
素敵なカフェですね。
自分に言い聞かせるように読んでしまいました。
夏休みさぼっていて久しぶりに作ったら作る物作るもの
失敗続き。ちょっとへこんでました。
でも自分ができることを少しずつコツコツ・・・・そうだよね。って
ちょっと元気が出てきました。
自分が強く思えば必ずつながってくる。
自分の少ない経験から・・・
奇をてらったりしないで自分でできることを一生懸命
やっていこうって思いました。
Commented by Masami at 2007-08-15 01:32 x
fuwariさん♪
日々の少しずつの繰り返しが、ふと気づいた時に
思いがけずカタチになっていたり、小さな世界が広がっていたり・・・
だと、うれしいですね。
私なんて、失敗は日常茶飯事。
不思議なんだけれど、失敗してへこんでも、懲りずに再度挑戦してみたり
いやなことがあっても、それを解決しようとがんばったり・・・
   (・・・時には、忘れようとすることもあるけれど。^^;;)
夢中になっているうちに、新しい発見があったり道が開けたり。
おもしろいですね。(シミジミ・・・)
Commented by Nature-yuri at 2007-08-16 16:57
こんにちは!
私もこちらのカフェにはよく行くんですよ^^
かわいくておいしくて、大好きです♪
今度ご一緒できたらいいですね。

このお話・・・私も同じように思っています。
ちょっとドキッとしました。
Masamiさんとはもしかしたらとても考えが似ているかもしれませんね。
(なんて、勝手にゴメンなさい)
これからもいろいろな活躍、楽しみにしていますね♪
Commented by Masamii at 2007-08-16 22:56 x
yuriさん、ようこそ♪
PLUS1は大好きなカフェ
さすがに暑くてテラス席は座れなかったけれど。
いつか機会があったら、ここで一緒におしゃべりしたいです。^^ 
leonさんもいっしょにね。
(ちょっとドキドキしちゃいそうですが・・・)
ここの姉妹店みたいなjournalも、
もう少しスタイリッシュな感じがまたいいかな~。
Commented by mingo at 2007-08-17 00:47 x
Plus1は土浦にあったころから大好きなカフェです。ほんと、素敵なお店ですよね。

人とであって、つながっていく。最近私もその大事さをつくづくかんじます。Masamiさん、ほんと、そのとうり!!です。
とゆうことでこれからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by Masami at 2007-08-17 16:13 x
土浦にあった頃からのファンという人もいるようで
このカフェの人気を物語っていますね♪
そして、mingoさんと出会えたことも、ご縁ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
うれしいデス!
Commented by leon at 2007-08-17 21:30 x
こんばんは♪
Masamiさんをドキドキさせてしまうleonです(笑)
お店を素敵に撮って下さってありがとうございました。
優しいコメントの数々.......凄く嬉しいです(ちょっと恥ずかしい~)

「つながり」
素敵な言葉ですね。
一人でぽつんといるより、勇気を出して手を伸ばすと必ず手をとって
くれる人がいる。人の手のぬくもりが自然と心を暖めてくれる。
お店を始めた事、blogを始めた事によって多くの人に出会いました。
そして今回もこんな素敵な女性のMasamiさんに会えた事も.....
勝手に偶然じゃないのかなと私も思ったりしています。
Commented by Masami at 2007-08-18 00:42 x
leonさん、うれしいメッセージをありがとうございます♪
月曜日はあの後もおしゃべりに花が咲いて
帰りにテラスの写真を撮らせていただいたのですが、
お日様もかなり西側に・・・影でわかっちゃいますね。^^
それくらい居心地のいいカフェ!ということで、
長居してしまう私を大目に見てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-08-13 19:55 | ヒトリゴト | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg