NEW POST

2007/08/21   吉祥寺にて

2007/08/21   吉祥寺にて_b0086909_19533583.jpg京都で生まれ育った私にとって、
東京で会う事のできる数少ない
高校生時代の友達と吉祥寺で。

ランチは、味噌を使ったお料理を
SOYBEARNFARMにて。
ロールキャベツに、2種類のソース。
暑い夏に熱いロールキャベツ。
エアコンが効いてないと・・・
食べれません。
ヘルシーで美味しい♪

ロールキャベツ(ハーフサイズ)+
焼きなすの辛子味噌スープ+飲み物   1000yen





2007/08/21   吉祥寺にて_b0086909_2028579.jpg2007/08/21   吉祥寺にて_b0086909_2029734.jpg

東急の周り~中道通りのかわいいお店を廻りながら
行きたかった井の頭公園近くのプロム・ナドゥへも・・・
写真を撮ることもつい忘れるほど、話に花が咲いた久しぶりの再開でした。




Commented by fuwari82 at 2007-08-21 21:15
こんばんわ~
きゃぁ~吉祥寺☆
全然行ってないなぁ。
とってもかわいいお店ですね。
行ったことないのでぜひ行ってみたいなって思います。
井の頭側って自分が行きたいお店の逆側だったりするので
あまり足を運ばないエリア。
でもこのお写真見たら絶対行きたい☆
近々お願いして遊びに行こうかな。
Commented by Masami at 2007-08-21 21:46 x
私も、井の頭公園側へは今回が初めて。
他に何件か行きたかった素敵なお店があったのだけど
夏休みだったり定休日だったりで、残念。
でもまた次の機会に~と、楽しみです。
公園周辺・・・もう少し涼しくなったらお散歩しながら
お店回りしたいですね。^^
Commented by fuuko at 2007-08-22 10:45 x
久しぶりにお友達と会え話が弾んだようですね。
井の頭方面は学生時代いったきり、
親戚のお姉さんが下宿していたので良く行きましたが、
もう忘れてしまいました。
プロム・ナドゥさんは古い日本的な生活雑貨が置かれていて
ホットしそうなお店ですね。
今度行く時は、私も井の頭方面に足を運んでみます。
Commented by micro at 2007-08-22 17:12 x
結婚してからも、ず〜っと続く学生時代からの友人関係って
貴重で大切ですよね!!
私も、毎日メールでお喋りしているのに、
会うと楽しくて、またお話に夢中になるお友達が・・・
大切にしていきたいです♪
吉祥寺、オシャレで可愛いお店がたくさんあるんですね!!
涼しくなったら、ショップ巡りも楽しそうですo(^-^)o
Commented by Masami at 2007-08-22 17:20 x
若い頃によく行った街でも、すっかり忘れてしまっていたり・・・
時々行かなきゃダメですね!(笑)
去年、行ったときに廻ったお店で
今回もまたたくさんお買い物してきました。
fuukoさんお気に入りのあのお花のお店のような感じの
素敵なお店が他にもあるようです。
お友達にちゃんと聞いておきますね。
吉祥寺、歩くといろいろと新しい発見がありそう♪
Commented by Masami at 2007-08-22 17:27 x
microちゃんもそう?
数年会わないでいても、(私の場合は普段メールもしてない^^;)
会った瞬間から高校生のあの頃のようにおしゃべりできるっていいよね♪
お互い年をとるのも同じ数だし・・・^^

昨日は暑かったので、お店に入っては涼み、ちょっと歩いてはまた涼むためにお店へ、
そしてお茶を飲んでは休んで・・・という感じ。
吉祥寺は小さな街なので、歩き回るには私にはちょうどいいみたいです。
考えようによっては、家の中にいるよりいいかも!
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-08-21 20:40 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg