NEW POST

2007/11/04   作坊 吃/益子

2007/11/04   作坊 吃/益子_b0086909_14535226.jpg益子に出かけたら、以前から行ってみたいと
気になっていたカフェ、 ゾーファンチィ
陶器市で多肉を買ったお店と
同じ敷地内にあることを知って
帰りに訪ねてみました。





古い蔵?のような建物
土壁に古い木材や流木で
改装されたような不思議な空間。
そこにはスローな空気があって
とっても居心地がいい。





2007/11/04   作坊 吃/益子_b0086909_14551947.jpg2007/11/04   作坊 吃/益子_b0086909_14553547.jpg
選んだテーブルは、お店の奥のCAVEのようになったところ。
コーヒーと、ドーナツが添えられた豆乳のプリンはやさしい味、おいしかった。
ご馳走さまでした♪                    ブレンドコーヒー  500yen



Commented by *am* at 2007-11-06 20:38 x
こんばんは。
先日は益子お出かけのブログなどほんの少し見せていただいて、コメントを残したのですが、今日はゆっくり見せていただきました。
↑のお店もフライヤーをもらって、場所だけ確認してきていたので、中の様子、また写真でみれてよかったです。あっ、ここにあるんだ。という意外な場所にありますね。
私は、自宅付近のお店も行きはじめたばかりなので、またこちらにお邪魔して、お店の情報 イベント情報など見させていただきます。作品 とても素敵です!!!
Commented by Masami at 2007-11-07 00:08 x
*am*さんも、チイカフェさんに行ってみたかったの?(笑) またまた私と同じ!
城内坂から離れているようだし、なかなか行くことができずにいたのだけれど
多肉を買ったカチキチさんに場所を教えてもらって
たどり着くことができたんです。
教えてもらっていないと、きっと通り過ぎていたかも・・・
ほんとに、「こんなところに・・・!」という場所でした。
ランチもおいしそうで、近ければまたすぐにでも行ってみたいお店です♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-11-04 15:03 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg