NEW POST

2007/11/08   petit-marche

マルシェの準備が出来ましたので、今日プレビューいたしました。
今回は、がま口ポーチ2種類と斜めがけバック1点だけのご紹介です。
ご注文の受付は、11/10(土)夜9時から。
メインHPのmarcheからご覧くださいね。
2007/11/08   petit-marche_b0086909_19245862.jpg





イベント前・・・という言い訳はしたくないのですが、少ししかご紹介できずにごめんなさい。
今回は初めてモチーフを使ったり、久しぶりにステッチのオーダーをお受けします。
HPでのマルシェでは、相手のお顔が見えないのでいつもドキドキ。
ご感想やリクエスト、お聞かせいただけるとうれしいです♪



Commented at 2007-11-08 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2007-11-09 20:28
*鍵コメさん* 嬉しいメッセージを、ありがとうございます。
私もワクワク♪
メールは、メインHPのトップページのcontactから
申し訳ありませんがご確認くださいね。こちらこそよろしくお願いします~^^
                        Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-11-08 19:37 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg