NEW POST

2007/11/20   クシュクシュ首巻

2007/11/20   クシュクシュ首巻_b0086909_0371730.jpg
テ・オ・レ色のウールガーゼで
首巻を作りました。
マフラーでもなく
ストールでもなくって、首巻♪
ふんわり肌触り
気持ちよくって暖かい。
クシュクシュさせて結んだら
かわいいはず・・・
「A」のモチーフとイニシャルテープが
小さなワンポイント。

Commented by leon at 2007-11-20 09:22 x
おはようございます^^
昨日はわざわざ集まって頂き有難うございました。
ちょっと出しゃばって色々言ってしまったようで反省しています。
嬉しくて舞い上がってしまったかも......。
なんでも言ってくださいね^^

これですね。ステキ!シックな色がなんでも合いそうです。
モチーフも凄い!ずっとずっと見つめていたい!
寄り道。ウンウン!わかります♪私もしょうもない事ばかりやっています(笑)
Commented by 5-moon at 2007-11-20 17:56 x
これね!努力の影が見えますよ。
ウールのやわらかさが写真からでもよくわかります。
そしてボリュームたっぷりのフリンジもね・・・
ここ数日急に寒くなったから、こんなのあったらいいな~~
今回のイベントは、浮き足立ったお客さんでうろうろしていると思うから、私の相手もしてね^^;
Commented by smallshelf at 2007-11-20 21:41
こんばんは。
ウールガーゼ 見にお邪魔してます♡ ふんわり暖かそうな風合いですね。
こういう使い方もできるんですね。モチーフ&イニシャルテープもそそられます。髪をキュッと結んで この首巻☆さんしたら 大人素敵カッコイイかも。と想像しています。
Commented by adonok at 2007-11-20 22:39 x
テ・オ・レ色♪素敵な色あいでやさしく包んでくれそう!
こんなお洒落な雰囲気の首巻さんを、さりげな~くまとって・・・
それがバッチリ似合う女性に憧れちゃいます!
それにしても、近頃はモチーフの付いたモノに目がいってるなぁ~^^

Commented by Masamii at 2007-11-21 01:14 x
*leonさん♪* 嬉しくって舞い上がっているのは、どうもみんな同じ~。^
ワイワイと、なんだかとっても楽しくなりそうでうれしいです。
センスのいいleonさん、どうぞよろしくお願いしますね。

ちょっとおとなしめのシンプルに、白いモチーフ・・・。
これってかわいくなる魔法ですよね。

今日はLALAのディスプレイのリハと、値段付けしてたらこの時間に。
数はないのにひたすら迷う性格・・・トホホ・・・です。
今からお風呂にはいらなきゃ。^^;;

Commented by Masami at 2007-11-21 01:20 x
*satsukiさん♪* ボリュームたっぷりのフリンジ?
そうね、ちょっとわさわさしちゃったけれど、
でもね優しくリンスしてあげたから、とってもふんわりいい感じよ~。

今回の雑貨フェスは、数名のお友達と一緒だから、私もいつもよりは余裕あるかな・・・
って、やっぱりハイになって、てんぱっちゃうんだろうな。^^;;
satsuiさんが、そんな私の相手するんじゃなかったっけ・・・笑

Commented by Masamii at 2007-11-21 01:24 x
*amiさん♪* 大人素敵カッコイイ♪ なんて欲張りなんでしょう。
でも、これを巻いたらほんとにそうなっちゃうかもですね。
何枚か作れる生地分はあったのですが、
これを見たお友達がとても気に入ってしまって、持ってちゃいました。^^;
自分用のは、イベントが終わってからゆっくり作らなきゃ。。。♪
Commented by Masami at 2007-11-21 01:30 x
*adonokさん♪* さすがスルドイ~!最近モチーフに凝ってます。
そして、その合間にステッチをすると、とっても新鮮な気持ちになれるの。
モチーフってかわいすぎる印象があったのだけれど、
組み合わせ次第で、はっとするような発見があってそれがまた面白いの♪
しばらくは、はまってそうよ・・・ 溺れないよう注意しなきゃ。^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-11-20 00:39 | 手シゴト | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg