NEW POST

2007/12/12   屋根裏部屋のタカラモノ/kw*cafe

2007/12/12   屋根裏部屋のタカラモノ/kw*cafe_b0086909_9593351.jpg
cw*cafeさんの企画展へ出かけました。
作家さんたちがイメージした
「屋根裏部屋のタカラモノ」が
暖炉のあるお部屋に♪
kw*cafeさんの静かな雰囲気の中に
タカラモノが素敵にあって
どれも思わず手にとってみたくなる。
ひとつひとつのラッピングもディスプレイも
印象的で、嬉しくなるのです





2007/12/12   屋根裏部屋のタカラモノ/kw*cafe_b0086909_18284281.jpg





そして、
テーブルの片隅に、
イニシャルモチーフ発見♪
枚数はかなり少なくなっているような・・・

私もいくつかのタカラモノを
お持ち帰りできました。




Commented by オリ-ブ at 2007-12-13 12:13 x
こんにちは(*^_^*)オリ-ブです。

昨日はクゥ-さんでお話させて頂きまして
本当にありがとうございました。
あの時緊張していてドキドキだったんですよ^m^

でもたくさんの有名なイベントで活躍されている方だとわかり
ますます緊張してしまいました(笑)
素晴らしいですね・・・・・

これからも素敵な作品の数々楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Commented by Masami at 2007-12-13 15:46 x
【オリーブさん】 こちらこそ~です♪
クウカフェさんにご紹介いただいて、ご挨拶できてうれしかったです。
欲しかったものは今回は手に入れられなかったのだけれど
またの機会にと、楽しみが増えたと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^♪
Commented by ゆなの雑貨店 at 2007-12-13 19:00 x
はじめまして ゆなの雑貨店です どうもありがとうございます すごい方に 私の作ったものを手にとっていただけた事に感動しています でも、恐縮もしております 
masamiさんの作品も 楽しみにしております お庭もとても素敵ですね
どうもありがとうございました
Commented by smallshelf at 2007-12-13 23:04
こんばんは。
Masami さんのツリーの写真いいな。と思いました。
タカラモノ探し楽しかったです。モチーフも購入できてよかったです。
それから銀座のスイーツ、どれも印象的な色をもったものですね。
写真を見て楽しませてもらいました。         *ami*
Commented by Masami at 2007-12-13 23:26 x
【ゆなさん】 お越しくださったんですね、嬉しいです。
エプロンはとっても気に入ってしまって、今日は早速、身につけては鏡の前へ♪
大切に使いますね、ありがとうございます。
そして・・・、私ですが決してすごい人ではないのです。ごくごくフツー。笑
なので、どうぞよろしくお願いします!
Commented by Masami at 2007-12-13 23:30 x
【amiさん】 ツリーの写真。このアングルだけはちょっといいかなって
私も好きです。ありがとう♪
クウカフェさんの毎月?の企画展、楽しくって、ほんとに毎月通ってしまいそうです。
↓カラフルなチョコ、下の部分もちゃんとフレーバーな味がするんですよ~。
Commented by 気まぐれマルシェ【小鳥】 at 2007-12-14 00:08 x
またまた、*ami*さんの後を追うように登場しましたが(*^-^*)ゞ

先日、無事タカラモノを譲って頂きましたo(*^▽^*)o
沢山の方が真剣にモチーフを1枚1枚見入っていましたよ☆
ワタシはちょっとシンメトリーなものを選んでみました♪
大切に使わせて頂きますね☆ってか、使えないかもぉ(*/□\*)
Commented by Masami at 2007-12-14 08:32 x
【マルシェさん】 おはようございます。素敵な屋根裏部屋でしたね。
近くに住んでいたら、通ってしまいそう・・・。住んじゃうかも!^^;;
モチーフの文字の組み合わせ、見ているとほんと面白くって飽きないの。
シンメトリー、裏表を間違えないようにしなきゃ♪(笑)
マルシェさんの所へは何度もお邪魔しているのですが
入り方がわからなくってコメントできずにいました。
後ほどもう1度挑戦してみます!
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-12-12 18:29 | お出かけ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg