NEW POST

2007/12/24   Joyeux Bon Noel

2007/12/24   Joyeux Bon Noel _b0086909_13281119.jpg
お友達が作ってくれたポストカード。
気がついたら最後の1枚。
これは私のために・・・







今年は久しぶりに、家で
ゆっくりと過ごすクリスマス。
東の窓の外を見ると
空にはきれいな満月。

すべての人に素敵なクリスマスを・・・♪

2007/12/24   Joyeux Bon Noel _b0086909_20304741.jpg


Commented at 2007-12-25 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2007-12-25 21:46
【鍵コメちゃん♪】 雨のお陰で、思わずゆっくり過ごせた週末だったね。
素敵なイブだったようで、うらやましい~♪
クリスマス直前の3連休という、絶好のカレンダーで
いつもは人影少ない寂しい家の近くの駅周りも、とっても賑やかでした。
こちらのイルミネーションはもう見たのかな・・・?     Masami
Commented by fuuko at 2007-12-26 17:45 x
masamiさんからのプレゼントのラッピングがとっても可愛くて
何日かそのまま飾っていました。
でも、もしかしてと思い開いて見ると
↑のカードが添えられていて嬉しかったです。ありがとう^^
密かに応援してくれるお友達がいる事はとっても幸せですね。

今年もあとわずかmasamiさんの事だから
慌しいことなく年を越せますね。
私は今からが勝負です^^;
Commented by Masamii at 2007-12-26 23:13 x
【fuukoさん】 ・・・どうしましょう。
毎年年末から京都だったので、家族3人で我が家で迎えるお正月は初めて!
実はまともにおせち料理も作ったことがなくて。^^;;;
私も今から勝負してみようかなぁ・・・なんてね、
ほんとはあんまりその気はないみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-12-24 20:32 | 暮らし | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg