NEW POST

2007/12/26   お知らせ

委託先のsebomamaさんが、今日で閉店されました。
3年という短い期間でしたが、オーボングーの作品もお店を通じて
たくさんの方に手にとっていただくことができました。
お客さまはもちろん、セボママのみなさん、どうもありがとうございました。
来年の春頃、ご自宅でお店を再開予定とのことです。

そんなこともあって
au bon goutの作品の紹介や販売の方法のことを
改めて見直したり考えたりしているところです。
年が明けたら、少しずつカタチにしていきたいと思っています。

Commented by 5-moon at 2007-12-27 00:06 x
今日、セボママのファイナルに行ってきました。
3年間って今振り返るとあっという間だったけど、
masamiちゃんのHPを見て、遠方から尋ねてきてくれた方にも巡り合うことができて
人の輪ってすごいなと改めて思いました。
masamiちゃんの刺しゅうの数々、私のお洋服も
みんな気に入ってくださった方のもとで大事にされているんだって
セボママと話していて思いました。
とりあえずピリオドだけど、来年からも続いていくことだからね。
私は微力だけど、また色々な形で関わっていくと思う。
応援してね!
Commented by セボママ at 2007-12-27 12:10 x
masamiさん~
セボママの事、載せて頂いてありがとう!
お世話になるばかりの私だけど、新しいセボママを必ずOpenさせて少しでも多くの作家さんたちの作品を紹介していきたいと思います。
それが、みなさんへの恩返しだと確信しました。
頑張ります!!
また何かの形で応援お願いしますね^^
masamiさんも、来年もきっと忙しい年なると思いますが、お互いに頑張りましょうね!
Commented by Masami at 2007-12-27 22:13 x
【satsukiさん】 とりあえずのピリオドは、次が始まるための小休止!
続けていくためには、時にいくつものターニングポイントが必要なのだと思うのよ。
ファイナルはたくさんのファミリーに囲まれて盛り上がったようね。^^
satsukiさんのようにしっかりと根っこを支えてくれる人があるから
来年からも楽しみなセボママさんです♪
satsuiさんの微力は本当は偉大なのよ~。

Commented by Masami at 2007-12-27 22:17 x
【セボママさん】 ファイナルには伺えなくってごめんなさい。
でもリニューアルオープンのお店は、今まで以上のたくさんの作家さんや
ファンの皆さんに囲まれて、賑やかになりそうですね。
いろいろな企画もありそうで、私もお邪魔できるその日を楽しみにしています♪
ご活躍を応援していますね。^^
Commented by micro at 2007-12-28 23:18 x
masamiさん こんばんは♪
sebomamaさんのショップ いつか オットに頼んで行きたい!!
と 思っていたんですが・・・残念で寂しいですね(T_T)
でも 更なる飛躍の為のピリオドですものね。
来年の私の楽しみが また一つ増えましたo(^-^)o

今年は au bon gout ブランドに出会えて
幸せな1年になりました♪ ありがとうございました!!
明日からの帰省でも 大活躍です♪

来年も どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは 良いお年をお迎え下さい!!
Commented by Masami at 2007-12-29 20:02 x
【microちゃん】 夏のクチュリエにもお友達と来てくれて
それからイベントの度に足を運んでいただいてありがとう♪
美味しいケーキを目の前にどれを食べようかって悩んでいる・・・
そんなmicroちゃんのかわいい姿をイベントで何度見たことでしょう。笑
お正月はゆっくり過ごして、年が明けたらまた、お会いしましょうね。
お二人仲のいいお正月をお過ごしくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-12-26 22:18 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg