NEW POST

2008/02/15   引き続き、noire

2008/02/15   引き続き、noire_b0086909_040965.jpg
黒ラインのシリーズ、
冬の季節だけのつもりでしたが
リクエストもあって、もう少し作ることに。

斜めがけバックは、作る毎に
少しずついろんな箇所を変えています。
見えないけれど、←のは
内側のポケット部分もかわいいんです。

春のいずれかのイベントで、ご紹介する予定。
・・・もちろん、
このシリーズの小物たちも製作中です♪


このシリーズにはオーダーのリクエストを、たくさんいただいてありがとうございます。
みなさんにお作りするということは、今の私にはできそうになくて
でも、お断りするのも申し訳がなく、保留というお返事をしています。
今年は受注製作に挑戦してみたいと思っていて、いずれ製作可能になったときには
お知らせしますので、お待ちいただけますようお願いします。

Commented by micro at 2008-02-15 10:08 x
masamiさん おはようございます!!
素敵なバッグですね♪
サイドの黒ラインでキリッとした顔・・・好きです(o^-^o)
ポッケはどんなんでしょう? イベントで出会った時のお楽しみ♪

『ショコラバゲット』週末に食べました♪
主人も見た瞬間「美味しそう〜!」 二人で仲良く半分こ・・・
ではなくて (小)サイズを1本ずつ!!
最終日の昨日も 再び2本買っちゃいました。(^-^;
Commented at 2008-02-15 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riko** at 2008-02-15 14:32 x
こんにちは
オトナかわいい素敵なバッグ♪
肩かけの部分のちらと見える布でポケットなのかなぁ?
とってもとっても素敵です。

私もショコラバスケットいただきました。
もちろん赤ワインと、クリームチーズと・・・
夫とおいしいね~って
「これ高いね~。勉強のために買ったんだよね(笑)」ですって。
そんなに簡単にまねできたら苦労しませんって(笑)
Commented at 2008-02-15 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nature-yuri at 2008-02-15 17:39
こんにちは!
毎日寒いですね>_<
素敵なステッチですね~♪
いつもとても丁寧な作りに感心しています。
私が持っているMasamiさんの作品も黒のステッチです^^
お気に入りですよ!
春のイベントでまたMasamiさんの作品が
手にできるといいな^^
Commented by Masami at 2008-02-15 21:49 x
【microちゃん】 作っている本人が、満足して作っているのを
そんな風に言ってもらえると、素直に嬉しい。ありがとう♪
Mのステッチの反対側や内側は、手にしてもらったときのお楽しみということに・・・!

ショコラバケット・・・、私の中では最近の中で1番の当たり~なのよ。
夫さまと1本ずつ~!うんうん、気持ちわかる。もちろん私も同じ。
また1年後のお楽しみですね。
Commented by aubongout at 2008-02-15 21:57
【鍵コメ14:32さん】 ありがとう!花文字のMは、鍵コメさんのMですね。^^
黒というと、以前はシャープできついイメージもあったのだけど
ステッチとプリント生地を合わせることで、大人かわいく♪という感じが、私も大好き。
いつも、楽しみに待っていると言っていただいて
本当にありがとうございます。          Masami
Commented by Masami at 2008-02-15 22:22 x
【riko**さん】 こんばんは!
そうなの。「ちらり見える」というのが、私の好きなかわいいという感じなの。
ポケットは、この共布をアクセントにしましたよ。
そしてショコラバケット・・・
パンを作ってしまうrikoさんちならではの会話!(我が家にはないワ・・・^^;;)
おいしいパンを食べて、さらに腕を磨いてね。
そうしたら、夫さまはもっと喜ぶはず♪
Commented by aubongout at 2008-02-15 22:40
【鍵コメ14:56さん】 このバックに反応して(笑)
黒ラインのファンになってくださって、ありがとう♪
オーダーのウェイティングリストみたいなのは、特にあるわけでないのです。
目標は、定期的に受注製作できるといいなって思っていて、
そのときには、マルシェのお知らせメールやこちらでお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね。             Masami
Commented by Masami at 2008-02-15 22:47 x
【yuriさん】 こんばんは~!
yuriさんとイベントの会場で、初めて話したときのこと、覚えていますよ。
私から声をかけたんですよね。(勇気出したのよ)
そのとき、黒のステッチのファスナーポーチがyuriさんの元へ・・・
とってもドキドキして、嬉しかった♪
春はイベントの季節・・・?またお会いできるのを楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-02-15 00:51 | 手シゴト | Comments(10)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg