NEW POST

2008/04/21   Souffle a l'orange

2008/04/21   Souffle a l\'orange_b0086909_23381894.jpg
今日は仏語クッキングに挑戦。
フランス語で書かれたレシピをもとに
お料理や暮らしにまつわる
エピソードを交えたレッスン。
とってもおもしろかったです。


中身をくり抜いたオレンジにスフレを詰めて。
ちょっと焦げちゃったけれど・・・

2008/04/21   Souffle a l\'orange_b0086909_23423059.jpg











甘~いスフレはおかわりも♪

Commented by adonok at 2008-04-23 00:06 x
Bonsoir~ ☆ madame

ふわふわアツアツのスフレ♪いいなぁ^^
ル・アージュがあった頃、時々は食べられたのに・・・残念。。。
仏語クッキングの存在は知っていたけど、申し込む勇気が・・・^^;
お料理のレッスンも楽しそうな雰囲気ね♪

カードケースで↑一苦労だなんて・・・意外です。(゚o゚)
雑貨フェスまでもう少し。
そうそう!めげずに前向きに頑張って~ p(^^)q
Commented by Masami at 2008-04-23 00:26 x
【adonokさん】 ボンソワ~ル!(←この発音の練習もしたのよ)
オレンジの香りと味が、美味しかったです~。
来月のレッスンも申し込んじゃおうって思っているんですが
adonokさんも一緒にいかが?

カードケース・・・、今回はどうも相性が悪いみたい。
またまた課題が増えました。^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-04-21 23:53 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg