NEW POST

2008/05/23   Open Rase Garden

2008/05/23   Open Rase Garden_b0086909_155622.jpgオープンローズガーデン、
なんとなくお天気が怪しいです。
雨が降っても、お庭は公開します。
マーケットはおうちの中で開きます。
お待ちしていますので
気をつけてお越しくださいね。



私の作品紹介をしたいところなのですが
まだ写真を撮っていません。
日中にアップの予定のつもりです。






2008/05/23   Open Rase Garden_b0086909_993582.jpg
2008/05/23   Open Rase Garden_b0086909_910037.jpg
先日の雑貨フェスから持ち帰ったものと
バラのステッチをした小物+バック数点。
少しだけです。


今年のマーケットでは、
マイバック持参にご協力いただければと
一重仕立てでエコバックを作りました。
リネンのくたくた感がかわいいです♪





Commented at 2008-05-23 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Flore.e at 2008-05-23 19:46 x
こんばんわ★
お天気もってくれるといいですね。
参加するのはもちろん、お客さんとしてもとても楽しみにしてます^^*
可愛いエコバックを探していたので、是非Getしたいな♪
明日は宜しくお願いします☆
Commented by aubongout at 2008-05-23 21:22
【leplusさん】 このお名前でのコメントは初めてですね。
今予報をチェックしたら、どうにか明日は夕方までもちそう・・・。
ちょっとホッ。
leplusさんの手作り石けん、とても楽しみです~。

スタッフのカードはあったらいいなと思っていたので
用意してくれてうれしいです、ありがとう♪
明日、お庭でね♪             Masami
Commented by aubongout at 2008-05-23 21:25
【Flore.eさん】 ブリザーブドのお花で参加してくれるFlore.eさん。
明日は、マーケットもお庭めぐりも楽しんでくださいね。
もちろんお買い物も・・・!
マーケット参加者が多いので、私も楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします♪           Masami
Commented at 2008-05-24 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-05-24 22:40
【鍵コメSさん】 今日はお天気も夕方までもってくれたし、大盛況でした。
私もですが、イベントは何度参加してもやっぱり緊張します。
明日は、どうやら雨みたいだけれど、楽しくすごしましょうね。
こちらこそよろしくお願いします♪             Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-05-23 01:15 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg