NEW POST

2008/05/26   今日もrose garden

ランチのお店へ向かう途中、お友達から聞いていたバラの庭を見っけ♪

2008/05/26   今日もrose garden_b0086909_1949557.jpg

「見せていただいてもいいですか?」と手入れをしていたムッシュに尋ねると
「ダメ!」と、にっこり。「では、お邪魔しま~す」と、私。
まるで、「ここは何処?」の場所でした。(家から近くなんだけど・・・)



Commented at 2008-05-26 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-05-27 00:15
【鍵コメfさん】 お気に入りの作品とおいしいお菓子に出会えたようですね。^^
土曜日はとても暑かったので、お子様は疲れなかったかしら?
同じイベントに毎年同じ顔にお会いできるのは、心からうれしいです。
また来年!私も楽しみよ~。              Masami
Commented by WY-Tomi at 2008-05-27 01:41 x
Masamiさん、こんばんは♪
雑貨フェス&オープンローズガーデンお疲れ様でした。
素敵な雰囲気の中で、素敵な作品に囲まれて、素敵なお友達ともたくさんお話し、私にとっての何よりのリフレッシュになりました。
ありがとうございます♪
またまた、×××の輪が広がりました♪

旅に出るとのこと・・・気をつけていってきてくださいね。
そして、また帰ってきたら素敵な作品を期待しています。

では、Bon Voyage~ ^^/
Commented at 2008-05-27 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-05-28 01:07
【Tomiさん】 こんばんは!
土曜日はオープンガーデンで、×××の輪、楽しそう♪
イベント毎に会える仲間があるって、うれしいですね。
Tomiさんが持っていたvoyageのバックは
今回の旅が決まっていたので、いろんな想いをこめて作ったものなのですよ。
旅が私の手作りにも、新しい出会いにつながってくれるといいなって思います♪
今になってやっと旅本など読み始めてます~。(遅いですね。^^;)
Masami
Commented by aubongout at 2008-05-28 01:19
【鍵コメaさん】 土曜日はお天気が良すぎましたね。
午前中は予想以上の賑わいで、お子さんは大変だったと思います。
aさんも疲れちゃったでしょう?
お友だちにも紹介してくださって、ありがとうございました!
来年もお庭でkちゃんに会えると、私もうれしいです~♪ 

プチバカンス・・・、パリマダム(パリジェンヌじゃないから・・・)気分で
楽しんできますね。^^               Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-05-26 19:53 | 暮らし | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg