NEW POST

2008/07/15   カン付き

2008/07/15   カン付き_b0086909_130312.jpg
がま口ポーチ、
カン付きの口金を使ってみました。
皮ひもの持ち手は、ナスカンで取り外しできます。

ステッチの文字は、
少しわかりにくいけれど、BV。
Bon Voyage
Bon Vacance!

小さなお財布と携帯、
デジカメくらいは充分入りそう♪

2008/07/15   カン付き_b0086909_1304482.jpg

青いがま口は、口金部分にギャザーを寄せて。
小さいながらも、たくさん入ります。
コインはもちろんだけれど
指輪やペンダントの携帯用にも。

内布は、主にリバティーやレゾリヴァード。
ぜひ、手にとって
内側も(しっかり)覗いてほしいです♪


Commented by konomi at 2008-07-15 22:36 x
またまたお久しぶりです~
ヴォーグのイベントファイト!!
私はあまり変わらず・・・
地元でがんばっています~
7月・・・イベント会場に行けたらいいな~
と思っています。
ではでは~
ステキな出会いがいつもありますようにね!
Commented by snow at 2008-07-16 00:32 x
がまぐち、すごくかわいい♪
上も下も欲しいけれど、下のイニシャルモチーフの
フレームにLOVE!!!
紺色にすごく映えていますね。
行くまでに、実物を見れるだろうか・・・?
Commented by aubongout at 2008-07-16 19:34
【konomiちゃん】 お久しぶり~! 
konomiちゃんの顔が目に浮かんで・・・、覚えてくれていたのね、嬉しいです。
konomiちゃん、活躍されているのでしょう? 
ちらりと遊びに行ったら、すっかりエッフェル塔ファンに・・・?
7月、会うことができたら、話せるといいなぁ。          Masami
Commented by aubongout at 2008-07-16 19:41
【snowさん】 んふふ・・・♪
フレームのレースは、この前話していたのです~!
(私がsold autにしてしまったという例のね。)
クロスステッチは、28カウント、1つの×が1ミリ弱、
抜きキャンバスでさしました。
青に合わすと、snowさんが持っていた茶色とはまた違ったイメージね。
クチュリエ、お会いできるの、楽しみにしています♪     Masami
Commented by konomi at 2008-07-16 20:01 x
ありがとう!!イベント会場ではゆっくりお話しできないかもしれないけど~お会いできたら嬉しいな。
がんばって用事済ませて会いに行くね~
準備も大変だし、暑いから気をつけてね。
Commented by p at 2008-07-16 23:18 x
Bon Vacance→Bonnes vacances.

Commented by aubongout at 2008-07-17 01:27
【konomiちゃん】 こちらこそ、ありがとう~です♪ ^^    Masami
Commented by aubongout at 2008-07-17 01:34
【pさん】 間違いをお知らせくださって、ありがとうございます。
vacanceは女性形だし、複数にしなきゃですね。
大丈夫とは思っていても、必ず辞書で確認するようにしているのに
うっかりしていました。
気をつけなきゃ・・・。 
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-07-15 01:52 | 手シゴト | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg