NEW POST

2008/09/03   Bookカバー展/作品紹介

2008/09/03   Bookカバー展/作品紹介_b0086909_2135183.jpg
今年の夏、マイパリカラーで大活躍した
水色ラインのリネン。
この色、私の中ではkw*cafeさんのカラーでも
あることに、気づいてました。
本=Lievreとシンプルな発想で
ステッチの文字は、迷わず「L」。
そして、Mon tresore
タカラモノをノートに埋めて、たったひとつの
モノガタリを作っていただきたいと
思って、作りました。
(中は、MUJIのノートです。)



2008/09/03   Bookカバー展/作品紹介_b0086909_21352511.jpg




そして、もうひとつ。
図書館へ行くときに、バックの中に
折りたたんで入れておきたい
本のためのバック。

3日から始まるkw*cafeさんの
bookカバー展のために・・・





Commented at 2008-09-03 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベルママ at 2008-09-03 10:05 x
本当に水色ラインとステッチの組み合わせが、Masamiさんらしく、素敵ですね♡
これから読書の秋、こんな素敵なbookカバーを付けてたら、読書も進みますね
Commented by aubongout at 2008-09-03 22:12
【鍵コメkさん♪】 こんばんは。
PCのアクシデントだったのですね。 それはとても大変!
私も何度か遭遇してしまったことがあって
いつ何が原因で起こるのかわからないから、ほんと困ってしまうのよね。
新パソコンが届いても、しばらくは大変そう。 ガンバレ!
復帰したら、連絡待ってます♪              Masami
Commented by aubongout at 2008-09-03 22:18
【ベルママさん♪】 こんばんは!
残暑がもうしばらくは厳しいかも・・・だけれど、秋はもうすぐ。
ベルママさんも、パッチワークに読書、そしてステッチ・・・
(もしかして他にも何かしている?)
やることいっぱいの秋の夜長になりますね。^^

↑この水色ライン、このバックのポケット部分が最後の残り布でした。
*メートル! ひと夏で、よく使い切ったと自分でもびっくり。
でも、すごく気持ちいいです~。            Masami
Commented at 2008-09-03 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-09-04 10:21
【鍵コメfさん♪】 おはよう。
11日! お申し込みありがとう。 そう、もう来週1週間後です。
今日はキット作りしま~す♪ (キット作り、大好きなのよ。@^^@)

水色ライン、ほんとはまだもっと使いたい気分。
だけど・・・、次の色へ製作が始まってるの。
後で今日の、journalを見てね。             Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-09-03 00:03 | 手シゴト | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg