NEW POST

2008/09/07   つくいちランチ

2008/09/07   つくいちランチ_b0086909_19502042.jpg
本「つくばスタイル」効果でしょうか?
9時過ぎに公園に着いたときには
人気のお店の前には、すでに列が。
まずい・・・!と、思いつつ
とりあえず、真っ先に本日のランチを確保。
その後は、あちらこちらで会えたお友達と
おしゃべりしながら、つくいちを楽しんで♪
来月も第1日曜日開催。

ランチは、ナチュカフェのパテのサンドと
チキンのプレート。
そして、ベッカライのパン。


Commented by チリ at 2008-09-07 23:28 x
こんばんは。
生ツバをゴックンしました。美味しそう。
こんな時間なのに、お腹がすいちゃったな。
罪なMasamiさん・・・。
これを全部完食したのですか?
ナチュカフェさんへ行ったら同じメニューはあるかしら?あるといいな~。
Commented by aubongout at 2008-09-07 23:50
【チリちゃん♪】 違うの、これ、私ひとり分じゃないのよ。(ホント)
いちおう全部お味見はしたけれどね。^^  クスクスもおいしかった~。
このチキンのプレートね、お持ち帰り用ではなくて
その場で食べてくださいねということで、↑この状態で手渡されるの。
朝ごはん抜きで、ブランチしたくなるわ。

今日は、イベントやステッチのレッスンでお見かけする面々が
気づくと、ぽつぽつと集まって・・・、
久しぶりに会えた人もあって、おもしろかったです♪

ナチュカフェ、運がよければ出会えるかも。
ちなみに前回、ランチプレートの手づくりハムが食べれなかったので
つくいちの翌日、食べに行きましたとも♪            Masami

Commented at 2008-09-08 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-09-08 14:55
【鍵コメaさん♪】 私もとても楽しい休日でした、こちらこそありがとう♪
後でムスメに言われました。 「オカアサンって、意外にユウメイジン?」
どういう意味でユウメイなのか、微妙です。^^

遠足に出かけるときは、おしゃべりに注意ね。
目的地に着いてないのに、すでに満足度高かったですからね。^^;

9月は月初めから楽しいこと続きで、この後も・・・楽しみだわ~♪     Masami
Commented by aubongout at 2008-09-08 15:01
【鍵コメmさん♪】 あれっ? お会いしなかったですね。
私、9時ちょっとすぎから、11時前まで滞在していたのですが・・・!
芝生には青いシートが広げられてましたね。
でも池のベンチ辺りの方が、ゆっくりできてくつろげそう。
我が家は、朝ゴハン抜きは考えられないんだけれど、あの場所で食べてみたいな♪

私は、↑のプレート状態でとりあえず家まで先に運んでもらいました。(ムスメに・・・)
スコーンは、今日のおやつです~。              Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-09-07 20:00 | 私の街 | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg