NEW POST

2008/11/03   フレンチクロス

2008/11/03   フレンチクロス_b0086909_1022667.jpg
スローマーケットが終わって1週間。
無事終えた安心感と満たされた気持ちで
すっかりのんびり過ごしてしまいました。

ようやく次のイベントに向けて製作スタート。
どれだけカタチになるか正直とても不安です。
できたものは順番に、こちらで
紹介していきたいと思います。

フレンチリネンのクロス
スローマーケットでも作ったもの。
ステッチの色を変えて刺しました。



2008/11/03   フレンチクロス_b0086909_1023819.jpg


黒と濃いブルーを1本ずつ合わせた2本取り。
見た目には、まずわからないけれど
微妙な色にこだわりたいのです。

日曜日~土曜日まで各1枚ずつ。
こちらはほぼましかくですが
長いのも作ってみます(・・・予定)
***裁断してみたら無理でした。
Commented at 2008-11-04 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-05 00:56
【鍵コメdさん♪】 どうしましょう・・・。
時間ばかりが過ぎていって、もう少し待ってください。
お返事します♪          Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-03 23:59 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg