NEW POST

2008/11/04   ミニミニがま口

2008/11/04   ミニミニがま口_b0086909_2130229.jpg
天使の羽クラウンのステッチ、
私が作る1番小さなサイズのがま口です。
イニシャルテープをつけただけの
シンプルなのと2タイプ。

LALAのマーケットでは、久しぶりに
ステッチのない手づくりもご紹介したいです。
ステッチがないと、オーボングーらしくない?
期待はずれと感じられないように・・・
今回の密かな目標です♪


ギャロンを使って、大きなサイズも作ってみました。
マチもあるので、たくさん入ります。ちなみに、このエッフェル塔は7センチ。

2008/11/04   ミニミニがま口_b0086909_21322237.jpg



Commented at 2008-11-05 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-06 09:48
【鍵米hさん♪】 ありがとうございます!
感想をひと言、伝えていただけるととてもうれしい。
↑大きめがま口、国産の口金でとてもしっかりしているんだけど
お値段もそれなりになってしまって
皆さんの反応もどうかなと、・・・1個だけ作りました。

LALA・・・!10時~です。@@;          Masami
Commented at 2008-11-06 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-06 21:05
【鍵コメmさん♪】 茶色大好きのmちゃんでしたね♪
そうそう、がま口って懐かしいのよね。
京都の土産売り場とかにもありそうだし・・・笑
片手でも開け閉めできるっていうのが便利だしね。
いくつかあっても良さそう~。          Masami

ミニミニがま口って書いて思ったんだけど、
仏風にすると、プチプチ・・・になるなかなぁ。 なんてね。笑
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-04 23:59 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg