NEW POST

2008/11/24   最初のレッスン

新しい場所での、初めてのステッチレッスンでした。
木のテーブルと椅子、ソレイアードのクロス・・・、イメージは南仏のお家のリビング?
これからは、この空間でステッチをご一緒しましょう♪ 


2008/11/24   最初のレッスン_b0086909_23595552.jpg





3回あるクラスの最初のレッスンで、それなりに緊張と気合を入れて!、
朝から持って行くものは全てチェックして、準備万端で出かけたはずなのに・・・
レッスンも終わる頃、忘れ物発覚。 皆さんにご迷惑かけてしまいました。
郵送する方、30日または12月のレッスン日にお持ちいただく方
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
その時までに、ステッチを仕上げておいてくださいね。

Commented by ベルママ at 2008-11-25 14:24 x
素敵な場所ですね
こんな場所でのレッスンは、がぜんヤル気がでてしまいそうですね
masamiさんのご自宅もこんなイメージですか?
いつか、ご一緒したいです♡
Commented by aubongout at 2008-11-25 15:08
【ベルママさん♪】 だぜんヤル気!ですね。^^
照明が明るすぎるのと、お店の音(アナウンス)がちょっと気になったけれど
このテーブルを囲んで、和気あいあいと過ごせたらと思います。
我が家・・・? んんんん~~~どうだか・・・
ご想像にお任せいたします♪(笑)           Masami
Commented at 2008-11-25 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-26 22:40
【鍵コメMさん♪】 ↑この場所、目立つといえば目立ちます。
なんだかステージ席っぽくない?
人目が気になるようなら、ベンチ席がお勧め♪
レッスンが終わってから知ったんだけど、テーブルの前(後ろ?)に
「ステッチレッスン開催中」という文字、発見!
道理で、覗き込んでいく人がいたような・・・
慣れるまでムリかもですが、まあ、気にしないで楽しみましょ♪

ps:メール、昨日お返事しました。気づかなくってゴメンナサイ。  Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-24 23:59 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg