NEW POST

2008/12/01   イベント案内/Sunao marche

2008/12/01   イベント案内/Sunao marche_b0086909_1655021.jpg
◆ Sunao marche
  12月13日(土)、14(日) 10~14
  茨城県つくば市二宮 map
  ロイヤルフォートスウェーデンつくば

Sunao = 素直/スナオ
シンプルでナチュラルな暮らしを
心のまんなかにおいている
お店、活動家が集まったちいさなマルシェ。
au bon goutは14(日)のみ出店します。

フライヤーご希望の方は
ご住所をお知らせくださいね。

12/10追記 駐車場は、西大通をはさんで手前の、洞峰公園南駐車場をご利用ください。
       3時間まで200円でご利用いただけます。
     ※ 会場のモデルハウス裏側にある駐車スペースへの駐車は
       ご遠慮くださいますようお願いします。






思いもかけず、お誘いをいただいいて参加することになったスナオマルシェ。
イベントが終わったばかりで、製作はこれから。
たくさん作ることはとても出来ないけれど、私にとってのSunao・・・
手シゴトを続ける中でずっと大切にしてきたことを、改めて見つめなおして作ります。
今年最後の、ouverage pour more-meme=私らしさの手シゴトです。

Commented at 2008-12-02 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-12-03 00:35
【鍵コメmさん♪】 4人のお買物! どうもありがとう。
とっても似合っていたと、聞きました。
そのうち見れるのを、楽しみにしてますね。

Sunao marcheは・・・、mさん情報早~い!
他にもすでに知っていた人がいて、びっくりです。
私も参加者でありながら、もちろんおいしいもの、手に入れたい。
mさんもおいしいもの狙いでどうぞお越しくださいね~♪    Masami
Commented at 2008-12-03 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-12-04 08:54
【鍵コメHさん♪】 おはよう~
フライヤー送ります!
私もお会いできること、楽しみにしています。
気をつけてお出かけくださいね。        Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-12-01 23:59 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg