NEW POST

2008/12/03   旅・パリのおしゃれなカフェ

2008/12/03   旅・パリのおしゃれなカフェ_b0086909_0195830.jpg
「冬のパリは、カフェがいいね。」
「うんうん!」と、思わず買ってしまった。
旅という名の女性誌らしく
写真が美しいのはもちろん
まるで街の路地裏を探索しているようで
手にとらずにはいられない。

寒い冬、カフェのテラスで
暖かいワインを飲むのが憧れ。


旅  2009 January01/新潮社


去年今年とパリを旅したときは、過去号
雑貨屋さん巡りのベースに♪

Commented by チリ at 2008-12-04 12:49 x
こんにちは。
レッスンでの靴下が届きました~。
仕上げてくださりありがとうございます。
自分でも頑張ったなと思うから
「ステッチ、がんばったのね」が嬉しかったです。
そして何よりカタチになった事が嬉しかったの。
靴下を持って、あちこちと自慢しに行こうっと!

いつか行こう!
そう思って買う旅の本は増えるばかりです。
見ているだけで旅した気分になれたりもするから
安くついてイイかも、私って。





Commented by aubongout at 2008-12-05 09:17
【チリちゃん】 おはよう! 届きましたを知らせてくれてありがとう。
これはどこに刺・そ・う・か・な・ぁって、うれしそうに真剣に迷う
チリちゃんの姿を想像しちゃったよ。

靴下持ってお出かけするの?
キャンディーとかチョコとか、入れてくれそう!
・・・って、ハロウィーンじゃないってね。^^;

昨日はJさんからも届き、靴下を縫うのを楽しんでます。
みんなで見せ合いっこ、したかったね。

↑本、820円で行った気分!
元取らなきゃ。 買ったまま、ページをめくる時間がないの。^^;  Masami
Commented by HONOCA at 2008-12-05 14:08 x
こんにちは~^^
フライヤー届きましたっ☆
ありがとうございました~。
初めて行くイベントなので、今からワクワクしています。

フライヤー可愛くって、早速ディスプレイしちゃいました~(笑)

パリのカフェ。
オシャレなんだろうなぁ~。。。
パリ。。。Masamiさんの影響で、好きになりつつあります。
Commented by aubongout at 2008-12-06 18:45
【HONOKAさん♪】 フライヤー、中身が見えるように袋に入れて送りました。^^
特にお願いしたわけではないのだけれど
郵便局の方が、「かわいい切手にしましょう」って
記念切手を出してきてくれたんです。 うれしいですね。

パリ好きの人が集まってくれるとうれしいので、HONOKAさんも
ぜひにはまってください♪             Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-12-03 23:46 | 暮らし | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg